検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

気分はハロウィン♪

2012.10.14
今日、トリミングに行きました^^小雨が降る寒~い一日><
あたち、「マイクロバブル」というお風呂でしばしのんびり……気持ちよかったあ~

今日のおリボン、見てみて~!
noir+003_convert_20121014205734.jpg
右耳には、コウモリとカボチャとおばけ。

noir+004_convert_20121014205806.jpg
左耳には、魔女とカボチャとおばけ。

気分はすっかりハロウィン♪

「Trick or treat!!オヤツをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」

noir+008_convert_20121014210517.jpg

あ!見~つけっ!!あたちとおんなじカボチャ持ってる犬!

「ねえねえ!あなた誰?遊ぼう!」

noir+007_convert_20121014210900.jpg

……と、思ったけど、あたち今日疲れたから……寝るね。
またあちたね~^^

おやすみなさ~い

happy birthday!!

2012.10.05
今日、あたち1歳のお誕生日を迎えました!

この場を借りて、凛お姉ちゃんもhappy birthday!!

今日は、あたちの家族がお祝いしてくれたので、そのメッセージ&ケーキを紹介します


大好きなノワちゃんへ

ノワちゃんが我が家に来て、9カ月がたちましたね。
大きな怪我や病気もなく、1歳のお誕生日を迎えられて、よかった

いつもクンクンクンクン甘えて、後をついてまわっている……と思いきや、「あたちについてきて!!」と言わんばかりのリーダーシップを発揮したり、すごく我慢強い一面があったり、手がつけられないくらいワガママだったり、100面相のようにくるくると表情を変えるノワちゃん。最初はついていくのに大変だったけれど、今はだいぶ慣れて、ノワちゃんのそんな表情や行動を、少し楽しめるようになってきました^^

まだまだ手探りの状態だけど、ゆっくり、焦らず、楽しい思い出をいっぱい刻んで行こうね。

家族のみんなより



あたちこんなふうに思われてたんだ~。いろいろあるけど、これからもよろしくね^^ ノワより

それより、早くケーキ食べよ~っ?
あたちのケーキだから、皆には「ちょっとずつ」分けてあげるね^^

noir+007_convert_20121005202743.jpg
おいしそう……早く食べたーい!!

noir+003_convert_20121005202137.jpg
このケーキは、記念日を飼い主とワンちゃんとが一緒に楽しむというコンセプトから、人間もワンちゃんも食べれるケーキです^^詳細はこちらから

noir+011_convert_20121005202949.jpg
1歳!お姉ちゃんに抱っこされて。

怖いもの知らず……

2012.08.02
普段は2階のリビング&キッチンがあたちのテリトリー。でも、あたちのおうち、ほかにも楽しそうなところがありそうなんだよね~……

そうだ!こっそり探検しちゃお~っ!!

noir+008_convert_20120802075208.jpg
見返り美人。

ママ「ノワ!!危ないから階段に行っちゃダメ!!」

げっ!!見つかった……。
もう少しで探検に出発できたのに……!!
noir+009_convert_20120802075619.jpg

あたちも3階に行ってみた~い!!
階段の上り下り、できるんだよ~!!でもこの階段、スケスケでなんか怖い……。
ねえ、誰かだっこして連れて行って~っ!!

noir+010_convert_20120802080010.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん!!3階にいるのはわかってるんだから~っ!!
早くだっこして連れてって~!!
だぁ~れぇ~かぁ~!!!!!

ご連絡!!

2012.07.22
明日からまた、暑さが戻ってくるそうですね^^;
今日は大暑なのに、すずし~い一日^^
あたちもゆっくりお散歩できたよ♪

さてさて、お姉ちゃんが明日から、合宿で一週間いないんだ~

「……ノワ、なんでピース!?」
「げっ、お姉ちゃんだ(-_-;)」

……とにかく!!
だから、ブログも一週間お休みしま~す^^
いっつもこのブログ、お姉ちゃんが打ってるんだよ(^v^)
あ、文章構成と写真はママね~(^O^)

あたちの写真は、いっぱい撮りだめておくから、楽しみに待っててね♪

noir+001_convert_20120722203248.jpg

朝の一コマ

2012.07.18
あたちの朝は早い。梅雨も明けて、暑ーい夏到来!!
まっくろくろのあたちにとって、初めての夏。無事越せるかなあ……><

ちょっと前までは、お兄ちゃんの登校時間に合わせてお散歩に出ていたけど、今は暑くて暑くてとってもお散歩できません~><そこで、しばらくは朝5時過ぎにお散歩に連れて行ってもらうことになったの~
早朝のお散歩組……結構いて、あたちびっくり。ジョギングしてる人もいっぱい!!
早朝の空気はおいしくて、まだまだ涼しくて、あたちの足取りも軽快

noir+003_convert_20120718202553.jpg

あたちは何を見てるでしょうかっ♪

noir+002_convert_20120718203042.jpg

うー……背伸びしても届かない……
背が足りなーい!!

noir+004_convert_20と120718203318.jpg

答えは……サンダルでしたーっ♪
お散歩の後、2階のウッドデッキでまったり過ごすあたち。
その時間、サンダルがあたちのオモチャ♪
ママはお洗濯ものを干す時、いつも「ノワ、サンダル返して!!」と言ってるから、あたちも意地になって渡さないの
でも、ママずるいよーっ!!あんな高いところをサンダル置き場にしちゃうなんて!!
あたち、どんなに頑張っても届かない……(汗)

今回はあたちの負けだわ……。
悔しい~っ!!
